LOGICOOL HOLIDAY WONDER THIS OR THAT (“PROMOTION”)

LOGICOOL HOLIDAY WONDER THIS OR THAT (“PROMOTION”) 公式ルール

購入の必要はありません。法によって禁止、制限されている場合、申込みは無効です。

 

1.参加資格

・日本に在住している13歳以上の方。

・株式会社ロジクールおよびその関連会社の役員、取締役、従業員と

本プロモーションについて広告、販売促進に従事する者とその家族は、

このプロモーションに参加する資格がありません。

 

2.プロモーション期間

2015年12月8日の正午から2015年12月13日午後11:59まで、ご応募を受け付けます。

 

3.参加方法

Facebookで、ロジクールは製品の写真を投稿します。ファンが賞品を得るためには、フォームに必要事項を記入し、どちらの製品がほしいか画像を選択してください。このプロモーション企画は、Facebookによって、協賛、承認、運営されているものではありません。参加者は参加者に関する情報をFacebookではなく、ロジクールに提供していることを理解してください。参加は一回限りです。2回以上は無効となります。

 

4.当選者の抽選と通知

プロモーション期間が終了した後、ロジクールは、有効な申込みの中から、米国東部標準時で2015年12月19日午後8時までに、ランダムに1人の当選者を選びます。当選する確率は有効な申込みの数によります。

■抽選

・ご応募いただいた中から厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。

・抽選は本プロモーション期間が終了した後までに実施します。

■当選の通知

・ご当選通知は応募フォームで入力されたEmail宛に電子メールで株式会社

ロジクールから通知されます。

※あらかじめ「@logitech.com」からのメールが受信できるようご設定ください。

■賞品の発送

・お客様のご住所に賞品がお届けできない場合は、ご当選を無効とさせて頂きます。

・ご当選が無効となった場合、再度厳正なる抽選の上、代替となる当選者を決定します。

・賞品の発送は≪1月中≫を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただきます。

 

5.ルールの遵守 申込みをすることにより、本プロモーションにおける公式ルールに同意したとみなされ、同ルールに違反した時は参加資格を失います。

 

6.参加における一般条件 ロジクールは本プロモーションにかかる全ての事項について、最終的な決定を行います。ロジクール及びプロモーション会社は、申込みやメールにおける、欠如、不達、期限後の受信、遅延、文字化けや申込情報の間違いに関して一切責任を負いません。また、このことは技術的なトラブルや人的、技術的なエラー、不作為、中断、欠失、欠陥、電話やコンピューター回線もしくはネットワークにおける不具合の場合も含みますが、これらに限るものではありません。

 

提出された申込情報は全てロジクールの所有になります。本プロモーションの品位が損なわれるとロジクールが判断した時は、ロジクールはその単独の決定により、本プロモーションを、その全体においても一部においても、方法や理由を問わず、終了させる権限を有し、または変更する権限を有します。本プロモーションの品位が損なわれる事項とは、詐欺や技術的な欠陥、その他ロジクールが管理し得ない事項を含みますが、これに限るものではありません。ロジクールは申込や参加手続を改ざんし、またはオフィシャルルールに違反したとみなされるいかなる個人に対しても、単独の決定により、その参加資格を剥奪することができます。プロモーションの合法な運営を故意に阻害する、いかなる人物によるいかなる試みについても、刑法上、民法上の違法行為となります。万が一、そのような行為がなされた場合、ロジクールは誰に対しても法で認められる範囲で、全ての損害について賠償請求を行う権利を有します。仮にロジクールがオフィシャルルールに定めた条項の内容を実行しなかったとしても、そのことは当該条項を撤回したことにはなりません。

 

参加者は、本プロモーションに参加することにより、本プロモーションやその賞品に関し、その受領や保持、使用(誤使用)、不使用によって生じたいかなる全ての債務に対しても、ロジクール及びプロモーション会社に対して請求が生じないことを宣言し、同意したとみなされます。

 

7.一般への公表 法によって禁止されない限り、当選者は賞品を受領することにより、その氏名や住所、コメント、肖像及び賞品の情報について、ロジクールが対価を支払うことなくプロモーションの目的で利用することに同意したとみなされます。

 

8.プライバシー;個人情報の収集 参加者から本プロモーションのために提供された情報は、http://www.logicool.co.jp/ja-jp/footer/privacyに規定されたスポンサーのプライバシーポリシーに従って扱われます。

 

Related Posts

No related posts found.