ロジクール 新学期応援キャンペーン ルール

本キャンペーンに際して、製品を購入する必要はありません。

 

 

  • 資格

 

・日本に在住している13歳以上の方。

・株式会社ロジクールおよびその関連会社の役員、取締役、従業員と本プロモーションについて広告、販売促進に従事する者とその家族は、このプロモーションに参加する資格がありません。

・もし、未成年の方が当選した場合、代理として、その親か後見人に賞品が与えられます。また、親もしくは後見人は、全ての必要な確認書と免責同意書にサインをしなければなりません。

 

 

  • プロモーション期間

 

・2015年9月1日00:00から2015年9月7日23:59まで、ご応募を受け付けます。

 

 

  • 参加方法

 

ロジクールfacebook上のゲームアプリから「新学期応援キャンペーン」に応募することができます。ゲームのルールは、机の上に自分の好みに合ったロジクール製品と、小物をオシャレに並べるというシンプルなものです。参加者は少なくとも1点、多くて2点までロジクール製品を必ず選ばなければなりません。オシャレに机の上に製品と小物を並べたことのできた参加者の方には、抽選で選択した商品が当選します。本キャンペーンをTwitterやfacebookでシェアした場合のみ、もう1回度ゲームをプレイしてキャンペーンに応募することができます。

 

 

  • 当選者の抽選と通知

 

キャンペーン期間が終了後、机の上にオシャレに製品と小物を並べることができた方を抽選で2名を選びます。当選者は9/11までに決定します。

 

注:当選者には、ロジクールあるいは、ロジクールの指定する業者よりエントリーフォームに記載されたメールアドレスへ通知があります。当選者はその当選メールの受信から24時間以内に返信をしなければなりません。もし時間内に返信がなされない場合、商品が配送不能とみなされ、当選の権利を失います。その場合、ロジクールは他の当選者を選択します。

 

  • 賞品

 

賞品当選者は、以下のリストから2つのロジクール製品を受け取ることができます。

 

対象賞品

・Bluetooth マルチデバイス キーボード K480

・G910 RGB メカニカル ゲーミング キーボード

・MX Anywhere 2

・G502 PROTEUS CORE チューナブル ゲーミング マウス

・G430 サラウンド サウンド ゲーミング ヘッドセット

・ウルトラポータブル キーボード for iPad

・ロジクール フリーアングル プロテクションケーススタンド for iPad Air 2

 

6.準拠法

申込みをすることにより、本プロモーションにおける公式ルールに同意したとみなされ、同ルールに違反した時は参加資格を失います。本規約の準拠法は日本国法とします。

 

7.参加における一般条件

ロジクールは本プロモーションにかかる全ての事項について最終的な決定を行います。

ロジクール及びロジクールの指定する業者は、申込みやメールにおける、欠如、不達、期限後の受信、遅延、文字化けや申込情報の間違いに関して一切責任を負いません。また、このことは技術的なトラブルや人的、技術的なエラー、不作為、中断、欠失、欠陥、電話やコンピューター回線もしくはネットワークにおける不具合の場合も含みますが、これらに限るものではありません。

 

提出された申込情報は全てロジクールの所有になります。本プロモーションの品位が損なわれるとロジクールが判断した時は、ロジクールはその単独の決定により、本プロモーションを、その全体においても一部においても、方法や理由を問わず、終了させる権限を有し、または変更する権限を有します。本プロモーションの品位が損なわれる事項とは、詐欺や技術的な欠陥、その他ロジクールが管理し得ない事項を含みますが、これに限るものではありません。ロジクールは申込や参加手続を改ざんし、またはオフィシャルルールに違反したとみなされるいかなる個人に対しても、単独の決定により、その参加資格を剥奪することができます。プロモーションの合法な運営を故意に阻害する、いかなる人物によるいかなる試みについても、刑法上、民法上の違法行為となります。万が一、そのような行為がなされた場合、ロジクールは誰に対しても法で認められる範囲で、全ての損害について賠償請求を行う権利を有します。仮にロジクールがオフィシャルルールに定めた条項の内容を実行しなかったとしても、そのことは当該条項を撤回したことにはなりません。

 

参加者は、本プロモーションに参加することにより、本プロモーションやその賞品に関し、その受領や保持、使用(誤使用)、不使用によって生じたいかなる全ての債務に対しても、ロジクール及びプロモーションパーティに対して請求が生じないことを宣言し、同意したとみなされます。

 

8.規約及び条件等の改訂

・本規約及び条件は、当社の判断により参加者の承諾なく随時変更・改訂を行うことができるものとし、参加者はこれを承諾するものとします。

 

9.禁止事項

・ウィルス、ハッキングなど、当社の円滑な運営を阻害する虞のある行為。

・他人の氏名やアドレス、ID、パスワード等を借用して他人になりすまし、応募する行為。

・抽選キャンペーン時に、自らインセンティブ等を付与して他者に抽選を促す行為又は不自然な抽選を促す行為。

・公序良俗に反する行為、犯罪行為、不法行為及びこれらに該当する虞のある行為。

・法令、規則等に違反する行為及びこれらに該当する虞のある行為。

・猥褻な映像・音声・文字等の情報を提供、または表示し、もしくはそれを試みる行為。

・営業活動その他の営利を目的とした行為またはそれに準ずる行為やそのための準備行為。

 

10.一般への公表

法によって禁止されない限り、当選者は賞品を受領することにより、その氏名や住所、コメント、肖像及び賞品の情報について、ロジクールが対価を支払うことなくプロモーションの目的で利用することに同意したとみなされます。

 

11.プライバシーポリシー

・お客様の個人情報は抽選、および賞品発送を利用目的とし、適切に管理させていただきます。プライバシーポリシーについては以下をご確認ください。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/footer/privacy

 

12.その他

・やむを得ない事情により、賞品は予告なく変更となることがございます。

・当選者の権利を他の人への譲渡することはできません。

・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。

 

Related Posts

No related posts found.